FF11

青魔

レベル73に到達
Lv71→72(ミラテテにて)
Lv72→73(同上)


いつも@少しでPT解散となり「おめでと〜」とか当分言われてませんw
誘われ待ちの時に青のサチコをよく見てるんですが、「Lv70までで誘われたの3回」「4日誘われてません」とか不遇さがかなり伺えます・・・w


ガンバレ青魔道士


ビシージ

いつもビシージになると赤玉を出して適当に誘われるんですが、こないだのリーダーはひたすらタルタルを集めてるようで、18人タルタルフルアラが完成してましたw
LSメンに報告すると、そのリーダーはいつもそうらしい・・・凄いね!
ビシージでコッソリラーニングしようと頑張ってるんですが、狙ってもなかなかとどめが取れません。
今までかなり参加してきましたが、R.ブレス1個のみ、これでも運がいいんでしょうね〜