FF11

(忍者上げ)

えー、超久しぶりにレベル上げPTに行って来ました。忍者を少し上げようかとバタリアで
エビをソロでパシパシ叩いているとお誘いが。忍者のレベルが37になったばかりで、俗に
言う空蝉盾の手順がよく分かっておらず、今練習中の為PT出来ませんとお断りを入れたん
ですが、「無問題です。」と言われましたので、PT参加する事に・・・

いざPTに入ってみるとナイトさんからのお誘いでした。ん?いわゆる盾が2人です。
最終的には忍ナ狩白黒赤のPTでクロウラーの巣に芋虫を狩りに行くことに。

「よ〜し実戦で空蝉の練習だ〜」と意気揚々としていたんですが、結局ナイトさんとタゲ
回しをするような感じで、いまいちコツが掴めませんでした(;´Д`A ```

基本的には(戦闘前に空蝉2)→(切れたら空蝉2)→(3枚剥がれて空蝉1)→(空蝉2)の順
でやっていたのだけど、これでいいのかな??なかなか(空蝉2)→(空蝉1)の切り替えが
うまくいかず殴られてしまいます(ノ_・。)

体で覚えるしかないな・・・DAとかあるし難しいです。

Lv38まで@100位のところで解散した為に、帰り道でソロでおなつよを1体倒し無事Lv38に

なりまして、スピリットトルクとサバイバルベルト(共に回避+5)が装備可能に、これでもう
少し素で避けてくれればもっとうまく立ち回れるかな〜と期待しております。


今日は珍しく釣りを殆どしておりませんorz