FF11

週末の出来事などを・・・
(忍者あげ)

忍者のレベルを上げるべく、超久しぶり(1年ぶりくらい?)にリーダー発動して、PTを
作ることに。とはいってもフレとそのフレ2人が決まっており、既に4人が揃っておりまし
たが、、、(;´Д`A (構成:忍戦狩赤白黒)

残り二人をスカウトし、早速クロウラーの巣です。
まだまだ空蝉張替えが未熟ですが、何とかフレの戦士さんにタゲを取ったりしてもらい
特に危なげなく、楽しい雰囲気のままレベル39になりました。

しかしながら、タゲがふらつきまくりです(ノ_・。)最初ナヴァラン食べていたのですが
攻撃がスカる事が多く、途中で寿司に変更しました。ん〜でもまだどんな食事がいいのか
分かりません。Lv40になれば遁術回しで、タゲを戻すことが出来るのかな??触媒が高そ
うです・・・術が高いです・・・人気装備も高いです・・・

苦難の日々が続きそうであります(>_<)



(釣り クフィム)
バージョンアップ後の釣りはもっぱらクフィムです。そう、金策釣りに変わりつつある寂し
い状況です。イカの出品が100超えたりしとるです。。。ハイ。。。
5000G安定が4000G安定しそうな勢いです。4000切ったら、インクにしまくってやる(-ω-)

  • ブラックソールx40
  • ギガントスキッドx56 釣りスキル 86.4→86.8(スキルアップの嬉しさ半減中orz)



しかし最近やる事が無くなってきております。。。自分から動かないってのもあるとは思う
んですが、お手伝い等するのも好きなのですが、機会もなかなか無い現状です。。。