FF11

またしてもおさぼりヽ(`Д´)ノ

青魔道士

レベル70に到達、残ったラーニングは以下の通り。
70だと実装されている青魔法が全てラーニング可能なレベルなので、そろそろ大詰めですね。
①使用可能レベルで未のもの

  • R.ブレス(頑張れば2人ほどで行けそうかな)
  • メメントモーリ(獣さん1と私のサポ獣でどうだろう)
  • ボディプレス(これはとりあえず諦め)
  • スパイナルクリーブ(ツアーかな)
  • H.バラージ(同上)
  • テールスラップ(同上)
  • ねたみ種(同上)
  • キャノンボール(同上)

②現在使用不可

  • ロウイン(2人ほどでいけるかなと)
  • アル・タユ魔法全部(ツアー必須)

もう少しだ、頑張るゼイ


前回の日記でぼやいていたアトルガン絹布はバージョンアップでレシピ追加され、8万程で買えましたw
てことでAFはすぐコンプできましたっと。


獣使い

71に到達、片手斧の潜在でも消しながらチマチマ頑張ろう(クエ未)


BC

久しぶりに60BCのオバケに行ってきました。
虹布、Hポーションタンクなどが安くなってきたのでハズレた時の期待値がかなり下がってしまいました。
とにかく相手が弱いので、そこそこなのもが出ればいいなーって感じです。


で、戦利品はトレーラーククリ、バイルエリクサー+1、虹布、絹布x3などで65万G程でした。
丁度金欠になりつつあったので助かったw


リンバスオメガ戦

初めてオメガ戦に参加して来ました。構成とか忘れたw(18人、赤/暗で参加)
10分ほどで、あっけなく終了・・・私はスタン数回とリフレ回してただけです・・・


オメガの眼x2と心臓x1のドロップです。青が75になったらホマムシリーズが装備出来るのでいずれ欲しい逸品です。